このコーデ蒸れる~💦

こんばんは~😀

 

今日は激しく蒸れてしまうアイテムでコーデ

 

をしてしまった~😅

 


f:id:y-mari-mari:20190620213546j:image

 

シャツワンピ              商店街で購入100円

中に着たTシャツ        UNIQLO

パンツ                          gu

靴                                  無印良品

 

さて

 

最近は暑くなってきたのであんまりないので

 

すが、春頃はあちらこちらでおじいちゃん上

 

司が、、、

 

「○○さん、これお願いしまーす😀」

 

ん❓→無反応なので顔をみると、、、、

 

眼をとじて直立不動(笑)😝

 

瞑想をしておりました(笑)😅

 

そして別のおじいちゃん上司も、、

 

眼をとじて直立不動(笑)😂

 

人のことは言えないが、、、

 

あたしも仕事がヒマなときはたまに気が遠く

 

なる(笑)😂→おまえもかい❗(笑)