小さくアクセントをつけたコーデ🖕

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 

ちょこっとだけベルトでアクセント。

 

写真で撮るとかなり目立たない(笑)💦

 


f:id:y-mari-mari:20210506220352j:image

 

シャツワンピ  SEVENDAYSUNDAY

Tシャツ    UNIQLO

スカート    商店街で購入

靴       商店街で購入

ベルト     Gready Brilliantで購入

 

さて

 

連休はどのように過ごしましたか❓

 

わたしはまず

 

冷蔵庫の掃除、電気ストーブを掃除

 

お風呂の大掃除、テーブルにペンキ

 

収納ケースのりメイク

 

携帯ショップ、

 

ネットが繋がらなくなって電話

 

家の火災保険の証書が届かなくて電話

 

タブレットのイヤホンジャックに先が

 

入ってその相談で電話。

 

あとはエステをタダで行くための作業(❓)

 

部屋の床やらサッシなどを雑巾がけ

 

紙類の整理などなど

 

あと映画みたりyoutubeみたりと

 

なんやかんややっておりました。

 

まあまあ充実したGWでよかったです