やっとこさ金曜日~😑

こんばんは~😃

 

やっと金曜日、、、。

 

今日はこのコーデ。

 


f:id:y-mari-mari:20190621231810j:image

 

ピンクベージュのTシャツ       ZARA

その下に着た               UNIQLO

スカート                       ボンド   イン   オール

靴                                   RANDAで購入

 

今日、会社のある人が大阪マラソンにではる

 

らしいと言うのを耳にした。。

 

ラソン大会か~。

 

そういえば昔、通ってた整骨院のスタッフが

 

とあるハーフマラソンにでたっていうてたよ

 

な~。

 

しかも

 

練習なしのぶっつけ本番(笑)😅

 

出場したそのスタッフはたちよる給水ポイン

 

トやらでひたすら食べる食べる(笑)😂

 

バナナ3本

 

あんパン3つ

 

ミカン3つ

 

さらに牛乳まで飲み干し(笑)

 

そしてあんパン持ち帰り(笑)

 

そんなに食べて普通は苦しいやろに

 

まさかの完走(笑)😂

 

いったい何しにいったんや(笑)😝