今日はフレッシュあふれる(?)コーデ🎵

こんばんは~😃

 

今日はフレッシュあふれるコーデ❓です

 

真夏に合う黄色のカーデを合わせてみた🌻

 


f:id:y-mari-mari:20190619223611j:image

 

Tシャツ                gu

ガーデ                  gu

スカート              UNIQLO

靴下                      確か100均(❓)

靴                          商店街で購入

 

今日、会社で非常ベルが誤差動でなった。。

 

そういえば過去にいた会社で鳴らしてしまっ

 

たことがあるな~って思い出した、、、。

 

その会社はマンションの一階にあった。

 

個人情報を扱う会社だったのでセキュリティ

 

ーはしっかりしてて、会社を出るときは特殊

 

な方法で鍵を掛けないといけませんでした。

 

そのやり方を失敗して、、、

 

非常ベルが、、

 

「ジリリリリー❗❗❗」😱

 

マンション中に響きわたり、、、💦

 

会社の人に慌ててLINEをしたら

 

「ほんまにぃ~~❗も~❗」   

 

ってLINEがきた(笑)😅   

 

このちっちゃな

 

「ぃ」

 

が忘れられなくて(笑)😝

 

当時、吹き出したのを覚えている。

 

→全く反省してない私(笑)😅