昨日と色のトーンが似てるし~💦

こんばんは~😃

なんか昨日と色のトーンが似てるコーデにな

りました~😅アハハ



f:id:y-mari-mari:20190601002955j:image

 

黒のトップス            she  mo  shelly

下に着たTシャツ     UNIQLO

パンツ                        Avail

ベルト                        ?

靴                                無印良品

 

よく見ると黒のトップスのデザインが可愛い

んですよ~👍ほら❤️

アップです。

 

 


f:id:y-mari-mari:20190601003440j:image

 

しかしblogをアップしてて思うんやけど

 

ほぼ毎日(いや毎日(笑)😅)

 

「下に着たTシャツ  UNIQLO

 

が登場~。すんげ~ヘビロテ率❗

 

こんだけ着るともはやオバ臭がしそうな勢い(苦笑)😚

 

そして無印良品の靴もかなりの登場回数~😅

 

こちらに限っては年中履いてて、かつ洗って

 

ないので(革靴なので洗わへんやろ❓(笑))

 

匂うのが怖いレベル(笑)😂

ヤバーイ。