UNIQLO感謝祭で買ったTシャツ🎵

こんばんは~😃

 

今日はUNIQLOの感謝祭で買ったTシャツでコ

 

ーデ👌

 


f:id:y-mari-mari:20190604235839j:image

 

半袖Tシャツ                        UNIQLO

その下に着たTシャツ        UNIQLO

デニム                                  OLD  NAVY

靴                                          しまむら

 

は~今日のアップは遅くなった。。。💦

 

姉ちゃんの一人漫才(笑❓)に付き合わされ😂

 

2時間10分の長電話😑

 

内容は家であった事件と

 

姉ちゃんのモテキが加速してる内容~😅

 

そして、

 

わたしに男ができたと周りが妄

 

想全開中の内容(笑)😂

 

「いや~若いっていいね~」❤️

 
70歳ぐらいのおじいちゃんからしたら

 

わたしらは若者に入るらしい(笑)

 

 

ありませんから❗(笑)😂