昨日と色ちのようなコーデ🙇

こんばんは~😃

 

昨日とあんまり変わり映えしたいコーデとな

 

りました。。

 

よくみたら、、、いまいちやわ❓(笑)😂

 

レギンス、サイズなくてL-LLサイズなので縦

 

が余る。。。small女子あるある。。

 


f:id:y-mari-mari:20190613221956j:image

 

ワンピース                      arc  en  ciel

下に着たTシャツ            UNIQLO

レギンス                          copoで購入

靴                                      無印良品

 

今日は社内の人が二人そろって女子だけの

 

ためにスイーツを買ってきてくれた❤️

 

配る時にある女子が

 

「これいつまでが賞味期限かな~❓

今日までとかなら早く処理しないと、、」

 

「処理❓(笑)😂もはやエサ化してる(笑)😂」

 

うちら女子らみんな餌付けされてるし(笑)

 

 

あ、、😅写真撮り忘れた(笑)