レギンスを合わせたコーデ🎵

こんばんは~😀

 

今日はレギンス(またもや古い(笑)😅)のコー

 

デです🖕

 


f:id:y-mari-mari:20190612194324j:image

 

ワンピース   SHIPS

Tシャツ        無印良品UNIQLOちゃうし(笑)

靴                  無印良品

 

今日、同じ仕事場のアラフィフ女子が

 

「最近、娘が夜ご飯作ってくれてるね

 

ん、、、

 

卵料理ばっかりやねんけど~

 

昨日は親子丼を作ってくれてんやん。

 

「出汁が入ってない親子丼やねんやん。」

 

「出汁が入ってない親子丼❓❗(笑)😂

 

「それ親子丼じゃないやん😂❗」

 

せやねん、なんかな~卵がご

飯に沿ってないねん😅わかる

❓(笑)」

 

出汁をいれてないって(笑)😝

 

どうやったらそんな発想になるんや(笑)