シックにカッコよく👍

こんばんは~😀

 

今日はカッコいいコーデ(のつもり)です🎵

 

珍しく、やや後ろ姿をパシャリ📱

 

撮るの難しい~😅

 


f:id:y-mari-mari:20190611215121j:image

 

ブラウス                  ショッピングモールで購入

その下に着た           UNIQLO→(笑)

パンツ                       UNIQLO

ベルト                       UNIQLO

靴                               RANDAで購入

 

 

今日、お客さんが電話で「FAXするわ~」

 

「誰宛に送ればいい❓」

 

っと言われたので

 

「じゃ~わたくし○○まで~」

 

「わかった~じゃ~すぐ送るから宜しく~」

 

その後、「プー」→FAXがついた音

 

さっそく見てみると、、、。

 

パソコンで文字を打ってる送付状で

 

もちろん宛名は書いてあるのですが

 

文章が

 

「お世話になります」

 

のみ(笑)😂

 

こんだけかよ(笑)😅

 

メッチャ短い(笑)😝

 

もうちょっとなんかないのか❓