かれこれ5年以上は履いてると思われるパンツ(笑)😂

こんばんは~😃

 

今日はかれこれ5年以上履いていると思われ

 

るサルエルパンツのコーディネートです😅

 

いつまではいてんねんって感じやな💦

 

small女子なのでサルエルに見えませ~ん😑

 

メッチャ時代おくれなんちゃうん❓(笑)😂

 


f:id:y-mari-mari:20190606223945j:image

 

半袖Tシャツ          gu

長袖Tシャツ          UNIQLO

パンツ                    ブランドタグなし(❓)

靴                            しまむら

 

先日、友達からLINEで

 

「仕事場で今日はお疲れやった

ね~って貰ったアイスを後で食

べようと冷蔵庫に入れてたら子

供に食べられた~😫」

 

そして

 

「今まで残ってた試しがない

😭」

 

 

そして

 

「一回も見ずに終わった食べ物

もあると思うわ~💦(抜け殻で気

がつくパターン(笑)😂)」

 

数回、いや毎回このパターンらしい(笑)😂

 

食べ物の恨みは家族間でもコワイ(笑)💀

 

あたしも結婚してた時は

 

「オイ❗この間買ったケーキは❓😲」

 

「えっ❓食べたよ~😙」

 

「オレのは❓❗😳」

 

「あんた~ケーキなんか3日もも

つわけないやん❗🖕」

→正当な理由(笑)2日めで食す(笑)😝

 

と、まぁこんなやりとりが毎回(笑)😅

 

どこの家も一緒やな(笑)😂