このガウチョパンツもそろそろおさらば❓

こんばんは~😃

 

月曜から流行遅れのガウチョパンツで

 

スタート(笑)😂

 

そろそろ捨て時かな~💦

 


f:id:y-mari-mari:20190603223117j:image

 

ブラウス                                           ZARA

ガウチョパンツ                               gu

その下に着た着たTシャツ            UNIQLO

靴                          MARGARET  HOWELL  idea

 

さて、私が勤めている会社では毎週月曜に朝

 

礼があります。

 

60人弱いるので、年に1回でぐらい司会とヒ

 

トコトをいう当番がまわってきます。

 

今日の朝礼で

 

当番のおじいちゃんのヒトコト

 

「今日のヒトコトということですが、、、

 

令和になって1ヶ月ほどたちますが

 

かなりみなさんお疲れのようですので

 

ここで景気をつける為に、

 

河内音頭を歌いたいと思いま

 

す❗》」

 

一同、

 

「えっ⁉️」

 

おじいちゃん「🎵エー音頭きき

 

もの躍りは見もつ~🎵  (省略)

 

ソラ   ヨイトコササノヨ

 

イヤ  サ  サ🎵」

 

一同

 

(爆笑)😅

 

社長がいる朝礼でこれをやるとは(笑)😂

 

手拍子しようかどうかメッチャ迷ったわ(笑)😂