100円で買ったguのニットキャミでコーディネート❤️

こんばんは~😃

 

今日は前にもご紹介したニットキャミのコー

 

デです🎵

 


f:id:y-mari-mari:20190605215745j:image

 

ニットキャミ                              gu

その下に着たTシャツ               UNIQLO

その下に着たタンクトップ     UNIQLO   

パンツ                                         C'EST  MOIJEU

靴                                                 RANDAで購入

 

 

さて、今日は朝から衝撃な発表がありました

 

ね~❗

 

そう❗南海キャンディーズの山ちゃんと

 

蒼井優の結婚❗

 

周りの人らの反応がみんな同じやったので

 

笑けた(笑)😂

 

ある人は朝、テレビをつけて

 

「えっ~❗❓😱」

 

ある人はスマホのヤフーニュースを見て

 

「えっ~❗❓😱」

 

あたしも朝起きてauのヘッドラインニュース

 

を見て

 

「えっ~❗❓😱」

 

と思わず声がでた(笑)😂

 

電撃どころか衝撃すぎるやろ~💦😅