半袖にしたおかげ(❓)で服は無傷(笑)

こんばんは~😃

 

今日は思いきって半袖にしてみた~

 

しかし、室内やと寒い😱

 


f:id:y-mari-mari:20190624220848j:image

 

ニットキャミ             gu

ボーダー                     guメンズ

デニム                         商店街で購入

靴                                 商店街で購入

 

今日は派手にこけた~😭

 

電車がきたので、出来るだけ前の車両に

 

行きたかったのでダッシュしていた🏃‍♀️💨

 

そしたら男子とぶつかって、、💦

 

吹っ飛ばされた。

 

そして

 

靴も飛んだ(笑)➰👟🤸

 

知らない人に靴を👟ひろってもらい(笑)

 

ぶつかった男子に「すみません❗」

 

と、直立で謝られ。

 

手を差しのぺてくれた。。。

 

なんか王子様🤴みたいやった✨

 

ちとときめいた、、、。

 

腕が擦りむいたけど、出血せず→奇跡(笑)😂

 

長袖やったら擦りむかなかったやろけど、

 

半袖のおかげで服は無傷👍

 

しかし

 

おそらく明日、アオタンにになってそう~😑