GLOBAL WORKとUNIQLO、2コの高見えBAGを購入❤️

こんばんは~😃

今日は昨日にバック捜しの旅(単なる寄り道(笑))で購入した2つのBAGを紹介します🖕

一日で2コのBAGを購入するのはわたし的にはかなり珍しい👍

 

まず一つ目から

 


f:id:y-mari-mari:20181020225042j:image

 

UNIQLOのファータッチトート    

                                                      新価格   1290円

ショルダーバッグと迷ったのですが、わたしは荷物が多いのでこちらにしました。

新価格になる前にどうしょうか悩んで買わなかったのですが正解でした❤️

 

2コ目はこちら

 


f:id:y-mari-mari:20181020225800j:image

 

GLOBAL  WORKのLOGOトート2WAY

                                                                     1990円

こちらはお値段みてビックリ😱

自立するぐらいムッチャ生地がしっかりしてます。

このお値段でこのしっかりした感じはかなりお買い得です😃

ポケットも内側とHelloの文字の方の外側についてます🖕

そして、ショルダーの紐の長さも調整できます。

表裏ロゴが違うので(片方は外ポケットがない)違った表情が楽しめるのも凄くいいと思います👍

 

仕事帰りにBAG捜しの旅にでた甲斐がありました❤️(笑)