サロペットとボーダーとヒートテック😅

こんばんは~😃

最近、ネットのファッションの記事ではセーターやコートの話題がたくさんありますね~

 

😀もう買われてる人もいるようですね~😝

わたしもショートコート買っちゃいました❤️

また公開しますね~🎵

 

さて今日のわたくしのコーデは未だに半袖Tシャツと長袖の組み合わせで頑張って(頑張るつもりは全くないのですが(笑))おります😌

なぜこんなに薄着かと言うと、、今日もヒートテックを仕込んでおります(笑)😅

なので薄着に見えて意外とあったかです👍→てか暑い‼️😅

当分❓こんな感じで(どんな感じ)でいくかも~🎵

 

はい😃では今日もいってみよう👊


f:id:y-mari-mari:20181013003225j:image

 

ボーダーTシャツ             guメンズ

中に着たインナー          UNIQLO

サロペット                      Riche glamour

靴                                      UNIQLO

 

今後、服のお値段ですが何年も前に購入したものもあり忘れてることがたた(いつもやろ)あるので自慢したい時と覚えていた時だけお伝えします🎵→おかしな基準(笑)😅