訳あり品GET‼️👍(服以外も(笑)😝)

こんばんは~😀

今日は訳あり品をGETしました~👍

普通で買うよりお安くGETできました~🎵

なんと訳ありの内容と言うと。。。

丈が短い(笑)😅→お直し失敗❓(笑)

なのにわたしがきてもまだ長い(笑)💦

すそ折ってるし😌→わたし短足ってこと❓

small女子あるあるやろ➰😉

でもこのパンツ、シルエットムッチャ綺麗‼️👍

 

そして、またもや右下にファッションとは関

係のないものが写ってますが(笑)こちらも訳あり品❤️

刺し身の切り落とし。ま~それならたまに見ると思いますが。。。なんとこちら

刺し身の盛り合わせの切り落とし(笑)😝

内容はサーモン、ヒラメ、マグロ、ハマチ、あじと思われる(刺し身になってたらわからんし😌)もの。お値段が210円(笑)

ご馳走様です👌🙇


f:id:y-mari-mari:20181013232539j:image