ヒートテックは早すぎかも❓

こんばんは~😃

気温が少し下がって寒いかもと思ってヒートテックを着ましたが、、💦

仕事でドタバタしだすと暑くて死にそうになりました(笑)

まだ、早かったかな~ヒートテック😅→汗かいてる(笑)

 

さてはて、今日は久々に太めのベルトを合わせてみました。このベルト、、いつ買ったヤツだろう?

記憶にない→常にない(笑)😅

そして、ちと全体のバランスがよくないかも~😭small女子あるある➰


f:id:y-mari-mari:20181011214531j:image

 

茶色のトップス                チャオパニック

ピンクのヒートテック    UNIQLO

ボトム                                商店街で購入

靴                             MARGARET HOWELL  idea

ベルト                     UNIQLO