わたしがリピ買いしたもの❤️

こんばんは~😀

今日はわたしがリピ買いしてるものを紹介しま~す🎵

なるほどね~って思うものから「えっ?」ってなるものまで(笑)😅

でも「あ~あたしもありますよ~」って人もいるかもしれませんが(笑)😝

 

でも意外と3つはみんなリピしてると思います👍

あと一つはどうでしょうか?😌ってな感じです。。💦

 


f:id:y-mari-mari:20181008212213j:image

 

左上からZARAのTシャツ。

しかもすべてバーゲンで(笑)😅

すみませーん💦

 

左下はマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ😝

最近はアイシャドーにはまってます🖕❤️

 

右上はUNIQLOヒートテック

毎年冬にはお世話になってます❤️

この子たち、、何年着てるんだろう❓(笑)

こんな色味、、最近ないよね❓😌

匂う❓(笑)

 

さて右下です。

なんとブーツ👢(笑)

しかも色違いで購入😅

茶色と黒です。ブーツを色違いで購入ってお値段が安くない限りなかなかないかと。しかもこのブーツ、上代だと結構なお値段🖕

昔、アパレルにいたときに社員価格だったのでありえない値段で購入👍

ここ最近はロングブーツが流行らないので出番がない😌

ざんねーーん💦