連休明けは大人エレガンスでスタート🖕

こんばんは~😃

連休明けは大人女子エレガンスでスタート👍

 

あたしには珍しく上下テロンテロンで合わせてみた(笑)😝

ただし、一歩間違ったらオバサンかも❓(笑)😅


f:id:y-mari-mari:20181009223335j:image

 

黒のブラウス                   どこの?     

茶色のボトム                   C'ESTMOIJEU   

靴                                       RANDAで購入

バック                               ALTROSE     

 

こんなテロンテロンな服を着ると、なんか上品にしないとって思ってしまう(笑)😅

思うだけで無理やったけど(ヾノ・∀・`)(笑)