靴以外、UNIQLOコーデ🎶

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 

今、気がついたのですが

 

今日は靴以外、UNIQLOです。

 

だからシンプルでもオシャレに

 

決まったのかな〜

 


f:id:y-mari-mari:20210115215439j:image

 

カーデ          UNIQLO U

下に着たTシャツ      UNIQLO U

その下に着たヒートテック UNIQLO

サロペット        UNIQLO

靴           商店顔で購入

 

さて

 

今日は昨日、メルカリで購入した

 

スカートが届いたので

 

紹介しまーす❤→嬉しさ満載😅

 


f:id:y-mari-mari:20210115220249j:image

 

こちらでーす🎶

 

昨日は緑でしたが今日は黄土色のもの。

 

こんな色の組み合わせのイロチ買いは

 

かなり珍しいと思います。

 

ま、あたしの場合は

 

「えっ❗それもイロチ買い❗❓」

 

ってのもあって

 

カットソーをはじめ

 

今回のスカート、パンツ、そして

 

ブーツ、ハンカチまで(笑)

 

たぶん、ブーツは異色かと(笑)😅

 

またそんなのがあれば紹介しまーす🖐️