イオンのキャミソールが可愛すぎてリピした〜❗😃

こんばんは〜😃

 

今日はリピ買いしたキャミソールのコーデ🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200818212311j:image

 

キャミ      イオンで購入

カーデ      she* mo  shelly

カーブパンツ   UNIQLO

ベルト      UNIQLO

靴        ZARA

カバン      GLOBAL  WORK

ピアス      second  Streetで購入

 

さて

 

このキャミ、前回はグレーを購入したのですが

 

グレーのキャミのコーデはこちら⬇️

 

https://y-mari-mari.hatenablog.com/entry/2020/08/15/004354

 

可愛さが伝わらん(笑)

 

とにかくとにかく、、

 

着てみたらすごく可愛かったので

 

先日、グリーン系のベージュを購入〜。

 

本当は水色が欲しかったのですが

 

なんと、黄土色が4枚とこのグリーン系の

 

5枚しかなく😭泣く泣くこの色を

 

買った、、、💦

 

10色ぐらいあって1山10枚くらい

 

積んでて量があったので

 

次回また気に入れば買おうと

 

思ってたら、みんな思うことは同じで

 

売れてしまったようで、、、

 

さらに600円ぐらいまで値下がりしてたから

 

と思うけど、、、、。

 

あ〜買っておけば良かったと、、

 

大後悔😭

 

来年、お目にかかれることを祈る〜