今日はお姉さんコーデと言われた(笑)

こんばんは~

 

今日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20220112233650j:image

 

ジャケット            JPRESS

タートルネック          COQULE

下に着たヒートテック    UNIQLO

スカート       商店街で購入

ブーツ        UNIQLO

鞄          kawakawa

マフラー       UNIQLO

ネックレス      3coins

コート        Antigravite

 

さて

 

今日のコーデ。

 

お姉さんコーデだと言われた。。

 

スカートにジャケットとかはあんまり

 

好きじゃない(笑)

 

セーターが何枚かダメになったり

 

落としたり(笑)で着るニットがないから

 

寒さをしのぐために着ている。。。

 

本当はジャケットにはパンツが

 

いいかと思っているけど

 

何故か(笑)スカートを合わせちゃった

 

あまり好きな組み合わせじゃないから

 

気分も上がらん(笑)

 

ま、いっか。。