ちょっとお出かけシンプルスタイル🎶

こんばんは~😃

今日はちょっとおでかけ(と、いっても一人だけど(笑))したコーデを。。。

前~にかったUNIQLOのAラインシャツとず~と前に買ったジーンズを組み合わせてみました🖕

フツーのベルトだとおもしろくないのでネクタイを合わせてみました😀

同系色でよく見えないですよね?(笑)😅

→意味ないやん😌

 

そして前に紹介したでっかいピアスを合わせてみました😀

 

そんでもってなにやらコーディネートに関係のないものが写真の右下の方に(笑)😝

 

今日、やっとみつけたお気に入りのクリーミーバルサミコです❤️

前に百貨店の催事で購入してムッチャ気に入ったのですが、再度買おうにもどこにいってもなくて、、、💦

偶然発見したので2本買い(笑)😅

明日、牡蠣料理して食べよー(笑)❤️😝

 


f:id:y-mari-mari:20181006214412j:image

 

Aラインシャツ      UNIQLO      セールで1290円

中に着たタンクトップ                             1000円

パンツ                    近所で                             ?円 

ネクタイ                バザーで                      100円

ピアス                   2ed street         片耳で100円