昨日に続き、これもあったわ~😌(笑)

こんばんは~😃

今日も忘れてた服でのコーデ🖕

これもかれこれ5年ほど着てると思われるニット。

暖かく見えますがかなりスースーします😌


f:id:y-mari-mari:20181129220933j:image

 

ニット                                  船場センターで購入

下に着たTシャツ                 UNIQLO

そのしたに着たインナー   UNIQLO

パンツ                                   UNIQLO

靴                                MAGARET  HOWELL  idea

 

今日は会社のお爺ちゃん上司がサンタのネクタイを見せてくれた。。😁

そのネクタイにはちっさい縦横7ミリのサンタがちりばめてあるのですが、、、。😅

大体、サンタとトナカイの組合わせだとそりにサンタが股がってトナカイが引っ張っている絵柄が一般的ですが、なんとこの絵柄はトナカイにサンタが自家乗りしてる絵柄(笑)😝

ちなみに写真ないです(笑)😅

ムッチャかわいい(笑)❤️