やっぱりやめた一人回転寿司😌そして1人でお家飲み🍷

こんばんは~😃

今日は一人で回転寿司にチャレンジしようと行ってみると、夕方5半すぎにも関わらずムッチャ人が待ってたのでやめた😏

なのでスーパーで刺身を購入~→この流れやと普通寿司だろう❓(笑)

この量でこの価格‼️さすがに、一日では食べきれないので明日も食べます(笑)😝

 

で、最近同じような服ばかりで飽きたのでちと違ったものを購入~。

赤のビスチェ。ニットの上に着てみたり、シャツの上に着てみたりなんなと合わせれるかな❓と。。かなり凄い赤に見えますが、写真より実際は落ち着いた赤。

 

そして今日は久々に家で飲むとするかな~。

旅する氷結、、。

どこか飛んで行きたい気分、、。→海外逃亡(旅)したいな~。。


f:id:y-mari-mari:20181103213152j:image