DAISOで買ったリモートシャッターを使ってみた🖕

こんばんは~😃

今日は先日買ってみたDAISOのリモートシャッターを使ってみた~😉👍

と、いっても結果から言うと、、ん~(笑)😅

 

ま、撮れたのですが、、わたしが使っているカメラアプリでは撮影ができませんでした。。シャッター押しても音量とかに反応するだけでした。。

スマホに内臓されているカメラだと上手く撮影ができました、、。

ただカメラ(スマホ)三脚がなくスマホ置きで代用しようとしたのですがカメラ位置がうまく固定できなくて今日のところは断念😓

で、せっかくなのでリモートシャッターを使って撮影してみた😅

それがこちら


f:id:y-mari-mari:20181104191319j:image

 

まったくわからないと思いますが一応リモートシャッター使いました👍😅→全くわからな~い(笑)

なんで味噌汁やねんってことですが(笑)

わたくし超がつくほど味噌汁好き❤️

朝は味噌汁に限ります(暑い夏場以外)

ワカメの年間消費量も半端ないです(笑)

そんな話はも~いいわってことで。。

 

来週、屋上でチャレンジします👊