お気に入りの靴❤️

こんばんは~😃

今日はわたしのお気に入りの靴を紹介しま~す🎵

最近、よく登場する靴たちです❤️

 

白いのは無印良品の靴です。

今年の夏ぐらいに買ったばかりというのにすでに瀕死寸前の重症ぶり~(笑)かなりヘビロテするのでいつまで持つのかわからない状態💦

写真でもボロボロ感かもしだしてるな😥

 

真ん中の靴はRANDAで買ったもの。

sizeがわたしには大きく、かなり足を踏ん張らないとぬげて前に飛んでいきます(笑)😅

どこいくねーん😫

でも今日、靴のバンドを買ったのでこれから登場回数が増える見通し(笑)😝

 

グレーの靴はUNIQLOで購入。これもかなりのヘビロテで登場回数がかなり多いです。

なのにこの耐久性(笑)ぜんぜんへたらず😅UNIQLOって靴もなかなかいいですね👍

紐は同色のものがついてましたがメリハリをつけたくて紺のものに付け替えてます。

 

あ~マジで靴ってコーディネートのなかでも重要なのにsizeがないって💦

どーにかならんかな➰😌

 


f:id:y-mari-mari:20180930002743j:image