今日は少し厚着で🎶

こんばんは~😃

今日は昨日より気温が上がらなかったですね~。そんでもって雨~☂️少し寒い😫

髪がチリチリで、癖毛満載~💦

朝から雨の時は前髪をあげるのがわたしのお決まり🖕😂→湿気でいうこと聞かないのでアップに限る(笑)

 

さて今日のコーデですがこのグレーのパーカー、3年ぐらい前(?)にお店の人に進められて買ったのだけど、、当時はあんまり気に入ってませんでした。。→なんで買うねん(笑)意味わからんし‼️

でもなぜか今はお気に入りです❤️意外と合わせやすかった(笑)

 

そうそうコーデの写真、アプリを使ったら縦になった(笑)😅

横に向いた分、チョイチョイ直していきますね~😁

 

グレーのパーカー                K*

中に着たTシャツ                 UNIQLOメンズ

パンツ                                    UNIQLO

靴                                            UNIQLO

バッグ                                    index             


f:id:y-mari-mari:20180920214727j:image