今日はフツーのボーダーな気分🎶

こんばんは~😃

今日はボーダーコーデです❤️

普通のボーダーなんですけどこのボーダーの感じ(どんな感じ?(笑))と袖の辺りの切り替え(よくみえませーんよね?)が気に入って購入しました😀

→フツーちゃうってことか?(笑)😅

なんと去年の年始のバーゲンで購入~✨

最近は季節と真逆な服を買うことが多いわたし😝

掘り出し物が見つかることもあるのでオススメです👌

 

ボーダーTシャツ            ZARA

グレーの長袖Tシャツ    UNIQLO

パンツ                              gu

靴                                      無印良品

バック                             THE  EMPORIUM

 

 


f:id:y-mari-mari:20180919223054j:image