少ない服でのコーデは腕試し🖕

こんばんは〜

 

今日のコーデです。

 


f:id:y-mari-mari:20201208203403j:image

 

ワンピース    socolla

ニット      UNIQLO

下に着た     UNIQLO

デニム      UNIQLO

靴        商店街で購入

 

さて

 

前にお話しましたが

 

かなり服を断捨離したので

 

コーデも季節的にお決まりの感じに

 

なってきてます。

 

 

それだと飽きるので

 

薄い秋物などの服の下にニットを

 

仕込むコーデをして見え方を変えて

 

飽きないように工夫してます。。🖕

 

 

言うなれば重ね着をするなどの

 

工夫してオシャレを楽しんでいるって

 

ことです👍(どやっ❗(笑))

 

 

今の服の枚数はと言うと

 

冠婚葬祭含んで100枚きってる状態です

 

服好きの人だと少ないかと思います。

 

ネットで調べたら女性の服の枚数って

 

平均で150から200枚くらい

 

持っていると言うデータもありました。。

 

 

少なくなるとどんなコーデにするか

 

の腕試しになるのですが、、

 

やってやろうじゃないの〜❗😤