ヤバーイ、このワンピの着たおさねば~💦

こんばんは~😃

 

今日はワンピを。

てかなんかもー秋の気配❗❓

このワンピ、あと何回着れるかな~❓

 


f:id:y-mari-mari:20190820221347j:image

 

ワンピース            FIL  BRANC  ROBE

Tシャツ                 UNIQLO

レギンス               無印良品  キッズ

靴                           無印良品

ベルト                   Bonne  Volonte

 

似た感じの着用したコーデはコチラ⬇️

おNEWのワンピース♥️ - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

さて

わたくし自慢ではないですが

 

買い物はかなり上手いと自負しております。

 

→この事に関しての自己評価だけは高い(笑)😂

 

「それ可愛い、どこで買ったん❓」

 

とか

 

「その値段に見えへん❗❓」

 

とか良く言われます👍😙

 

例えば、コチラ⬇️

 

シャツチュニックでざっくりと着こなし🎶 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

100円のシャツチュニック(笑)😅

 

あとこちらも

 

guで100円のニットキャミソールを購入~❤️ - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

100円(笑)

 

あたしの場合のワンコインはケタが違う(笑)

 

またワンコインものがあれば紹介しまーす🎵