金曜日はこれで少しでも涼しく~👍

こんばんは~😃

 

今日はレースのカーで涼しげに~。

なんと今日のコーデ、UNIQLOがない❗(笑)

 


f:id:y-mari-mari:20190803010839j:image

 

Tシャツ                      ZARA

タンクトップ            イオンで購入

レースのカーデ        商店街で購入

パンツ                        商店街で購入

靴                                無印良品

リング                  ブリリアントグリーンで購入

                               30年前に購入のもの2点

 

実際に着てみた類似コーデはコチラ⬇️

 

おNEWのレースガーデ🎵 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

さて昨日、素敵な女性と言われたblogをみて

 

いやーん🎵そーかな~♥️

 

と一人舞い上がっておりました~✌️

 

そのblogがコチラ⬇️

お祝い - 年下夫と年上女房

 

こちらのblog、メッチャおもろいのでぜひともご覧下さい😙👌

 

で読んだ後に思った、、、。

 

❗❗😱

 

なんと、、その素敵な女性は家に帰ったら

 

まずボトムを脱ぐ

というカミングアウト

をしてしまいました(笑)😂

 

ヤバ~い😂単なるオッサンやん(笑)😅

 

わたしのイメージが、、、💦

 

いまさらやけど(笑)😂