まだ少し暑いけど、巻物を合わせてみた🖕

こんばんは~😃

巻物はまだ先になるって言っておきながら登場させてみました(笑)😅

電車内では暑いですが、外では丁度いい感じでした👌

 

今日はグレーのトレーナーをチョイスしてみました。

といっても普通のトレーナーより薄いです。お値段500円👊❤️→勝利(笑)

裾が短めのトレーナーなので裾にフリルがついたタンクトップを着てます。

あと、スースーするので半袖TシャツをINして着てます🖕

 

パンツはストレッチがきいたもの。このパンツ凄く柔らかい素材で締め付け感がなくて履き心地が最高に気持ちがいい👍❤️

どこのメーカーかタグをみたのですが真っ黒で読めない💦→残念

 

全体的にグレーと黒でメリハリがないので赤い靴下を投入してみました😉

 


f:id:y-mari-mari:20181019225851j:image

 

グレーのトップス              商店街で購入

下に着たタンクトップ      なんかのセットもの

下に着た半袖Tシャツ        UNIQLO

パンツ                                  商店街で購入

靴下                                      COPO

靴                                          無印良品