苦手なパーカーコーデ💦

こんばんは~😃

今日は苦手なスウェットパーカーコーデを紹介しま~す💦😅

 

なんでも合わせられると言われてますが、、、なんか苦手なんですよね~😭てか似合わないんですよね~。

ノーカラーの上着に合わせたりはしますけど登場回数はかなり少なめ。。。

 

なので今日は珍しく着てみたってとこです😌

 

で、中に着たボーダーは肩のところにレースがついていてあまり市場にはないかもしれないものです。お値段700円ぐらいやったはず🖕

お気に入りなんですが、かなりケバケバに毛羽立っているのでそろそろお別れかな~と考え中~😓

 


f:id:y-mari-mari:20181018214937j:image

 

ボーダー            商店街で購入

パーカー             UNIQLO

パンツ                UNIQLO

靴                        無印良品