急いで着なくっちゃ❗❗⑥

こんばんは~😃

 

今日は夏らしいコーデですよ~。

 


f:id:y-mari-mari:20190903233818j:image

 

 

 

ワンピース       FIL  BRANC ROBE

Tシャツ            UNIQLO

靴                      SENSE  OF  PLACE

ベルト              UNIQLO

 

似た感じの着用したコーデはコチラ⬇️

 

おNEWのワンピース♥️ - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

 

ふと、会社のパソコンの壁紙を変えたいな~

 

って思ってたのですが変え方がわからず。

 

そーいえば家のパソコンの壁紙どーやったかな?

 

って思って記憶を掘り起こすと、、、

 

なぜかある周期でかってに壁紙が変わりはる、、。

 

しかも「ないやろ❓これ❗(笑)」ってヤツに。

 

ある時なんかサイ(動物の)やった😭

 

これが一番あり得ない壁紙やった(笑)

 

しかも

 

「気に入りましたか❓」

 

って聞いてきよる

 

気に入るわけないし❗(笑)😠

 

勘弁してくれ(笑)