UNIQLOのカーブパンツとシャツ(白)のコーデ🎵

こんばんは~😀

 

UNIQLOのカーブパンツに白のシャツを合わ

 

せてみました。

 

シンプルなのにオサレに決まるわ~♥️

 

ちなみに前に合わせたのはブルーのシャツ

 

でのコーデ🖕

 

前のコーデはコチラ⬇️

 

UNIQLOのカーブパンツとシャツのコーデ - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 


f:id:y-mari-mari:20191028222357j:image

 

シャツ                            UNIQLO

タンクトップ                イオンで購入

パンツ                            UNIQLO

ベルト                            UNIQLO

靴                                    UNIQLO

 

お~。ほぼUNIQLO❗さすがUNIQLO(笑)😝

 

さて

 

最近はキャッシュレスとかが進んでますが

 

ITというか、そういうのが苦手で

 

なかなかできない😭

 

でもこの先どんどんそんなんが進んできて

 

ついて行けなくなりそうで、、💦

 

メッチャ不安なんやけど、、。

 

大丈夫かな~私。。