UNIQLO UのTシャツでシンプルコーデ

こんばんは~😃

 

今日はUNIQLO  UのTシャツでシンプルコーデ

にしてみた。

 


f:id:y-mari-mari:20190821215956j:image

 

Tシャツ          UNIQLO

パンツ            Avail

靴                    ZARA

ベルト            ?

バック            GLOBAL  WORK

 

似た感じの着用コーデはコチラ⬇️

 

今日の朝は涼しかったのでボーダーを投入~👍 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

さてはて

 

今日、仕事場で同僚の子が一人で爆笑して

 

おりました(笑)😅

 

あまりにも爆笑してたので

 

「えっ❓なになに❓😙」

 

「今、入力してんねんけど、、、

 

おもしろい住所が出て来てさ~😅」

 

(うちの会社では名前、住所などのお客さんの

 

情報を入力しております)

 

そこでみんなでパソコンを叩いてみたら

 

「神戸市西区伊川谷町有瀬字バリバリ南×××」

 

みんな爆笑で(笑)😂

 

バリバリ南って(笑)😝

 

調べたらこの地区、存在しました(笑)

 

マジかいな(笑)😂