組み合わせたことがなかった組み合わせ🎶

こんばんは~😃

 

今日の組み合わせしたことがないかも。

 

よくあるTシャツの下にボーダーなのに

 

この青のTシャツに合わせるのは

 

初めてかも。

 

なんでだろう❓(笑)😅

 


f:id:y-mari-mari:20190925221604j:image

 

Tシャツ                    メンズUNIQLO

ボーダー                   無印良品

パンツ                       gu

靴                               商店街で購入

 

さて

 

休みの間断捨離をしてたのですが

 

前にこの服を処分しまーすといってましたが

 

そのブログはコチラ⬇️

 

捨てる服はこれだ~❗❗❗ - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

その他にも、、

 

ZARAのBL   →姉ちゃんにあげた

あげたBLはコチラ⬇️

くそ暑いのに黒のパンツに黒のバック💦 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

second streetに売ったSHIPSのワンピース

コチラ⬇️

レギンスを合わせたコーデ🎵 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

黒のデザイントップスもsecond  streetへ売った。

コチラ⬇️

これ一枚でオシャレになる🎶 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

などなど

 

ブログでアップしてなくていずれ着れるかな

 

と思うものも捨てるもしくは売ってきた。

 

お金にはならなかったけど💦

 

15着持ち込んで200円ちょっとだった😭

 

で、残ってる服が90センチのハンガーラック

 

パンパンぐらいと衣装ケースの引き出し

 

2つほど。靴は15足。

 

今まで一番服が多い時はハンガーラック2本

 

衣装ケースの引き出し5つ。靴は30足(笑)😂

 

離婚して家を出るときにかなり処分。

 

出てからも処分をしていき約12年ほとで

 

半分まで減らせた😅

 

特に今年は離婚してすぐの時につぐドカンと

 

処分。ガラクタなども処分したし。

 

なんでかって❓(笑)

 

何がどこにあるか記憶がたもてなくなった

 

のと

 

やれるパワーがあるときにやっておこうと

 

思ったから。

 

それといろんな意味で自分を見つめなおした

 

かったから。

 

過去のこともすっきりさせたかったから。。

 

 

ある動画で片付けるとは

 

カタをつける=過去にカタをつけると

 

言うらしい。

 

ちょうど50歳。

 

なんかガラッと変えてみたい、

 

スッキリしたいって思った。

 

人生100年って考えたら折り返し。

 

まだまだ処分するぞ~(笑)😝