自撮りで全身を撮るのって難しい~😓

こんばんは~😃

今日は真夏の時に買った長袖ボーダーTシャツでのコーデです。

やっと着れる季節になりました~😅

こちらのボーダーTシャツお袖がかなりwideになっております。

なのに黒のロングカーデにはちゃんと収まってくれております(笑)😝

お色もかなりキレイであざやかな青でございます。こちらもお気に入りです❤️

今日はなんか上手く自撮りができないな~😓

服のシルエットとか色目とか関係するのかな~😓

 


f:id:y-mari-mari:20181002221853j:image

 

ボーダーTシャツ    商店街で      690円ぐらい

黒のロングカーデ                           1000円         

パンツ                       UNIQLO               ?円

靴                              UNIQLO                ?円

バック                  THE  EMPORIUM    ?円