アニマル柄を一点投入するだけでグレードアップ❤️

こんばんは~😃

今日は前に購入しました~っと紹介をしながら着用してなかったブラウスをコーディネートしてみました~👍

おまたせ~😅→誰もまってない(笑)

めげずにいってみよ~👊→楽天

 

えっと➰😅

シンプルだけどデザイン性がある白のブラウスにシルエットがキレイなジーンズとアニマル柄の靴を合わせてみました~😝

チラッと見えるベルトもポイント🖕

 


f:id:y-mari-mari:20181001215539j:image

 

ブラウス                       piacere      1980円

中に着たTシャツ        UNIQLO     1000円

ジーンズ                      OLDNABY       ?円

ベルト                          UNIQLO           ?円

靴                   靴修理の店で購入     300円

バック           kawakawa              24000円

 

あいかわらず値段の落差が激しい、、、💦

靴、300円って(笑)😅

そして値段がわからないという記憶のあるなしも激しい(* ̄▽ ̄)