サロペットってオシャレに見える万能アイテムだ〜❗👍

こんばんは〜😑→連休ボケ

 

今日のコーデはサロペットのコーデ🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200114222624j:image

 

カーデ        UNIQLO

ボーダー       guメンズ

その下に着た     UNIQLO

サロペット      Riche glamour

靴          しまむら

 

さて

 

今日は久々にサロペットを着たんやけど

 

サロペットのコーデってみんなどーしてんのやろ❓

 

と思いネットでいろいろ検索したら

 

ま〜フツーの組み合わせなんだけどオシャレ❤

 

Tシャツ1枚でもオシャレに着れるってことが

 

よくわかった😃

 

逆を言うならダサくなるのがわからんぐらい(笑)

→おおげさ❓

 

例えばこんなんとか⬇️

 

モシャモシャするコーデ(笑)😝 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

こんなんとか⬇️

 

半袖だけでいけそ~なぐらい暑い~😠 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

フツーなのにカワイイ❤

 

悪いところを上げるとしたらトイレかな〜😅

 

髪をくくるゴムを足首に仕込んで

 

それを上にあげてずり落ちないようにして

 

用を足すみたいな(笑)🤣

 

みんなどうしてんだろ❓

 

気になる〜😆