モシャモシャするコーデ(笑)😝

こんばんは~😃

 

今日はモシャモシャするコーデ。

てか

ゴワゴワっていうのか❓(笑)

 


f:id:y-mari-mari:20191112221600j:image

 

茶色のトップス            Ciaopanic

下に着た                         UNIQLO(どちらも)

サロペット                     Riche  glamour

靴                                     RANDAで購入

 

さて

 

先日、とあるところよりうちの会社は

 

年齢層が高いとのご指摘が、、、💦

 

なんてったって70歳超えがちらほら。

 

なのでその人たちを呼ぶのに

 

2回、3回叫ぶのはいつも(笑)😅

 

何回も同じことを言わないといけないという(笑)

 

そして40代は若いという扱い(笑)😂

 

どうなるんだ❓うちの会社。。

 

てかよく運営されてるな、、、💦