秋らしくない着こなし😙

 

 

こんばんは~😃

 

今日は全く秋らしくないコーデです🖕

 

どっちかっつーと、春かな。

 


f:id:y-mari-mari:20191111231103j:image

 

カーデ                     she* mo shelly

シャツ                     Avail

下に着た                 UNIQLO

パンツ                     gu

靴                             無印良品

 

さて

 

最近はよくyoutubeを見るのですが、、

 

まぁ~けっこうお一人様ライフを満喫してる

 

人たちが多いこと❗

 

あたしの最近のテーマは

 

「いかにして一人でも楽しくできるか❓」

 

がテーマになってるのでこういった

 

動画はかなりの参考になる。

 

あたしもどーやって楽しくしようかな~😃