こんな時間にコーデのアップ💦

おはようございます🙇

 

と、まぁいつもの時間とちゃうやん(笑)😅

 

仮眠のつもりが起きたら

 

朝❗❓「うっそ~ん❗」

 

昨日のコーデです😑

 


f:id:y-mari-mari:20191019105644j:image

 

カーデ               she *mo shelly

中に着た           UNIQLO(2枚とも)

サロペット       Riche glamour

靴                       無印良品

 

さて

 

仮眠して良かったのは

 

夢で「嵐」が出てきた。

 

しかも5人セットで(笑)😂

 

で、松本くんに

 

「○○~❗(わたしの名字)××#%¥$&」

 

といって励まされた。

 

あたしの悩みというかそんなことで

 

励まされた。

 

なんでわかったん❓(笑)😅って思った。

 

5人で出てくるなんて、そうないよな~🎵