リピ買いした無印良品の靴が良すぎる件と今日のコーデ❤

こんばんは〜😆

 

今日はリピ買いした無印良品の靴を

 

合わせてのコーデ❤

 

→お気に入りの靴を履いて気分上々(笑)

 

 


f:id:y-mari-mari:20200120223947j:image

 

カーデ    UNIQLO

下に着た   UNIQLO(2つとも)

スカート   商店街で購入

靴      無印良品🎵

 

ついに🎵までつく始末😑

 

さて

 

今日はリピ買いした無印良品の靴の話〜🖕

 

イエーイ👍

 


f:id:y-mari-mari:20200120231648j:image

 

この無印良品の靴。

 

実はと言うと前から気にはなってた靴。

 

ある日たまたま無印良品にいったら

 

1000円値下げしてたし

 

革でこの値段ならいっか〜

 

と購入を決めた。

 

そして結構な頻度で履いてみた

 

とにかく履きやすくて痛くならないし

 

なんといっても

 

どんなコーデにも合わせやすい❗😆

 

トゥの形が絶妙な細さでスタイリッシュ🖕

 

大人っぽい感じのコーデにも

 

今日は大人スタイルだぜ~👍 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

スポーティなコーデにも

 

シンプルコーデ🖕そろそろシャツも終わりかな。 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

どちらでも決まる😂→うれしすぎて涙(笑)

 

難点があるとすれば

 

すぐに劣化すること、、、😭

 

前回買ったものが劣化してダメになったので

 

今回リピでまたもや1000円引きの時に購入〜❤

 

でもまた潰れたら

 

3回目のリピしまーす👍