捨てる服はこれだ~❗❗❗

こんばんは~😃

 

今日は祝日~。

 

で、断捨離をしてます。

 

今までかなり捨てたので捨てるものがあまり

 

ないのですが、、、

 

なかなか決心がつかずyoutube

 

断捨離動画で捨てるコツなんぞみながら

 

ポイポイしてます。

 

今回処分する服はこちら。

 


f:id:y-mari-mari:20190916220520j:image

 

緑のカーデ   UNIQLO  かなり色が抜けたので

ボーダー       ZARA      形が歪んだので

グレーTシャツ     ZARA    袖に穴が空いたので

カラシのパンツ  ❓   かなり履き潰したので

グレーのガウチョ    gu   

                          履き潰したのと似合わないので

紺のスカート   UNIQLO     丈がみじかいので

 

と、ま~捨てようと思ったら紺のスカートに

 

関しては「なんで❓」と周りに言われ

 

迷ってます😙💦

 

でも他のはあと1回きてから捨てます(笑)

 

他にZARAのシャツと(これです⤵️)

 

くそ暑いのに黒のパンツに黒のバック💦 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

黒のguのパンツ

 

黒のパンツ4本あってどれだっけ❓

 

画像さがすの面倒やわ(笑)😂

 

→探そうよ~(笑)

 

とにかく古いguの方のパンツと合わせて2点

 

は姉ちゃんに贈呈~。

 

と、7~8枚を処分❗

 

衣類系に関しては靴下も5足ほど処分❗

 

 

そんなこんなで断捨離をしてる合間の休憩

 

LINEを見ると従兄から、、、

 

ん❓

 

カップルの写メだけ送ってきた。

 

よくよく見ると従兄の子供(男)と

 

彼女が手紙らしきものを広げて持っている。

 

手紙の部分をアップして見てみると、、、

 

新聞の文字を切り取ったのを貼ってあって

 

(よくドラマでみる新聞の文字を切って

 

貼っている脅迫状みたいなんで(笑))

 

「オレと結婚してください」

 

っとプロポーズの手紙(笑)😅

 

二人の笑顔が幸せそうで~♥️

 

よかったよかった~。

 

お幸せに~♥️