緑色のマフラー最強❗&今日のコーデ

明けましておめでとうございます🙇

 

さぁ、今日も一人でつぶやく(笑)

 

新年一発目の今日は

 

あたし史上、一番合わせやすい

 

そしてオシャレに見えるマフラーの紹介と

 

今日のコーデ🖕

 


f:id:y-mari-mari:20200106211539j:image

 

ニット   AG(ワールド)

下に着た  UNIQLO

パンツ   UNIQLO

靴     しまむら

マフラー  qbcという近くの店で購入

 

さて

 

このフツーのマフラーですが、

 

私のもっているマフラーの中でヘビロテ中なので

 

そのマフラーを紹介します

 

持っているマフラー達はコレ⬇️

 

わたしの巻物コレクション❤️ - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

この緑のマフラー

 

この中でメッチャ合わせやすく

 

かつオシャレに見えるって

 

ことに去年気がついた。→今❓😅

 

(このマフラー、かれこれ5年は余裕につかっている)

 

この緑のマフラー、ジミ過ぎず派手すぎず

 

でもコーデのアクセントになるので

 

気がついたらこればっかりしてることに気がついた。

 

他のマフラー、あんまりしてないかも💦

 

こんなにあるのに。

 

⬆️のマフラーコレクションの中で温いのは黄色の

 

マフラー。

 

だけどやっぱり緑のマフラーがよい

 

 

緑って、今日のコーデでも合わせてるけど

 

白の他にベージュ、紺、黒、グレー、茶色と

 

結構レパートリーが広い。

 

上の色ってみんな持ってますよね❓

 

なのでぜひとも緑のマフラー

 

試してもらいたくて

 

ご紹介をしました。

 

また他の最強アイテムも紹介しますね〜ではでは(^^)/