わたしの巻物コレクション❤️

こんばんは~😃

今日はわたしの巻物を紹介しま~す。

ムッチャ色鮮やか(笑)😅

しかもよく見ると凄い毛玉💦

まるで雑巾(笑)😅

毛玉とりします🙇

 

で、1つずつ紹介。

赤のマフラーですが2ed  STREETで購入。

290円👊この子、カシミヤ混のウールなのにこの安さ😳なんでかと言うと、、、。

短すぎてこの結び方しかできないからだと思われます(笑)😅

となりの黄色いのと比べたら短かっ‼️ってわかると思います🖕

 

黄色の子はUNIQLOで購入したカシミヤ100%。セールで買いました。さすがカシミヤ、ぬくい‼️👊

 

みどりの子は近所で購入。アクリル100%。

お気に入りですがかな~りボロボロ(笑)

ちゃんとしたヤツを買おうか考え中~。

 

フェイクファーの子はHUSHUSHで購入。

 

水玉の子はguで購入。何年前かに購入したもの。

この子、実はリバーシブルで裏側は紺にグレーの水玉。結構なんでも合わせれます。

しかしこちらもほぼ、雑巾状態(笑)😅

 

最後は今季に購入した子。

チェックのマフラーを探してたのですがなかなか気に入ったものが見つからず、、💦

で、見つけたのがこの子。縦ストライプにしました~😉あえてチェックよりい~かも👌

百貨店で購入。お値段1500円❤️

 


f:id:y-mari-mari:20181014213630j:image

以上、半分が雑巾化したマフラーでした(笑)😅