UNIQLOからフリースがでてから25年か〜&今日のコーデ🖕

こんばんは〜😆

 

今日は自作のフリースの羽織のコーデ👍

 


f:id:y-mari-mari:20200108203631j:image

 

フリースの羽織   自作

シャツ       商店街で購入

下に着た      UNIQLO

スカート      商店街で購入

靴         MANO

 

さて

 

フリースがUNIQLOからでて25年らしい。

 

実はあまりフリースが好きではない。。。

 

 

過去にUNIQLOのフリースのタートルネック

 

もらったけど1〜2回しか着ず結局、処分

 

感謝を込めて捨てた→うそつけ!(笑)

 

 

 

で、UNIQLOでフリースが凄い流行った時代に

 

誰もが1枚は持ってたであろうという時にも

 

買わず。→まったく興味なし😅

 

そして去年、たまたまハギレのフリースが

 

あったので自作

 

→服を買うお金がないので作った

 

でも、温いのはわかるけど好きになれず

 

私の手持ちのアイテムに合わすのが難しく

 

しかも

 

何回か着たら毛玉はできよるし😑

 

その毛玉を取るのにメッチャ手間かかる(怒)

 

毛玉はこうやって取った記事⬇️

 

マフラーの毛玉が◯◯◯◯でキレイに取れた~😱 - 148㎝🎵small女子の着まわしコーデ ~日々思うこともつらつらと~

 

あ〜面倒くさい。。。

 

多分

 

部屋着になる→感謝を込めて捨てる(笑)

 

の流れになりそう。。