やっぱり羽織りとカットソーの組み合わせが丁度いい👌

こんばんは~😃

今日もビミョー(暑いのか寒いのかわからない)な気候ですね~😌

今の時期、やっぱり羽織りとカットソーのコーデやな~とつくづく思いました~。

街中はニットとかあふれてるけど、さすがに、ニットは暑すぎるよね~😅

 

昨日、わたしの巻コレを紹介しましたが登場するまでもうちょっと先になりそ~😉

で、今日のコーデ。

パンツ、148㎝のわたしにピッタリ👌


f:id:y-mari-mari:20181015215500j:image

 

4分割にしてみた😝どうですか?😅

 

ボーダーTシャツ      商店街で購入

中に着たTシャツ      UNIQLO

腰に巻いたカーデ    UNIQLO

パンツ                        近所で購入

靴                                無印良品